2014/10/31

ナプラ矯正勉強会

セレクト店でナプラの新しい矯正剤の勉強会がありました。
どんなくせ毛もしっかり伸ばせるという薬、、

モデルさんで実際にやらせてもらった感想としては
従来のものに比べてかなり強力なタイプです。
今までは長い時間置いたり、温めて熱処理していたような毛も
そんなに時間もかからず伸びていました。
矯正=長いという時間的なデメリットは解消されそうです(^^)


そして気になるダメージは、、


まったくありませんでした!(^_^)v

毛質や元のダメージによるとは思いますが強さだけでなく薬剤の質自体もかなりよくなっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿