2016/01/30

撮影☆




先日、台湾のお店の店長のご依頼で、
振袖の撮影をしました!!!

そして私まちだもメイク担当させていただきました😹✨✨


着付けはもちろん全国大会優勝の湯口チーフ✨✨



撮影は阿部さん❗️❗️❗️


とっても可愛く仕上がりました❤️❤️





着物を着ている時のメイク、普段のメイク、撮影用のメイクなど
写真で見ると意外と光でメイクがとんでしまったりするので
使い分けるのが意外とむずかしいです👏👏👏




モデルさんも何度か来ていただいている方でとってもフレンドリーな方です❤️



楽しくやらせて頂きました❗️❗️❗️


まちだ


0 件のコメント:

コメントを投稿