2016/05/26

入間店最後の出勤でした。

pure入間店に、勤務して、長かったようで短くも感じる7年7か月が経ちました。

沢山の経験、出逢い、感謝、笑い、感動、涙、があり中里成長させて頂きました。

入間店に足を運んで下さるお客様が居て下さる事が、自分が今まで頑張って来れたと感じます。

また、一緒に共に頑張ってくれたスタッフのお蔭です。

自分に、携わって頂いた人たち感謝致します。
ありがとうございました😃

今後とも、入間店をどうか、御贔屓宜しくお願い致します😌

                                                     本川越店  中里

0 件のコメント:

コメントを投稿