2016/10/27

第二回ベルファミリー撮影会

第2回ベルファミリー撮影会が火曜日に行われました( ˊᵕˋ )

今回タッグを組んだのは、、プリモ店幅崎さん( ˊᵕˋ )

モデルさんを可愛いくメイク♪
ありがとうございます♪

ナチュラルスタイル( ˊᵕˋ )


おフェロ系(*^-^*)


可愛いく仕上げられました(*°∀°)

このショットは、、、笑




後輩の松浦さんと那須さんも( ˊᵕˋ )

うん、着実に上手くなってるのがわかりますね(*^-^*)


カメラや編集してくれた阿部さんありがとうございました\(  ˆoˆ  )/

お疲れ様でした!!!






しらかわ

0 件のコメント:

コメントを投稿