2016/11/24

合同撮影会

ベルファミリー合同撮影会がありました!!!
じぶんは自店舗の松浦さんと那須さんペアを組ませて頂く事になりました( ˊᵕˋ )


まずはなすさん♪

モデルさん可愛いかったですウェットで艶っぽさの中に可愛いさも取り入れながら、、、

雰囲気にマッチしたスタイルでした(*´ω`*)

アレンジスタイルは那須さんが♪

とても素敵なスタイルでした✨


松浦さんとも組ませてもらいました(゜▽゜)✨


ナチュラルなスタイルからウェットスタイル( ˊᵕˋ )✨

セットで大分雰囲気のかわるモデルさんで凄く可愛いかったです( ¨̮ )✨

オフショットまでも可愛いかったです笑

(自分の顔、、、笑)



松浦メイクも良い感じに……♪

終始笑いが絶えなかったです٩(ˊᗜˋ*)و


このような機会を頂ける会社に感謝です♪
お疲れ様でした!



しらかわ

0 件のコメント:

コメントを投稿