2017/01/30

フォトセミナー📸✨

小野寺さんの本年度第一回のセミナーが17日火曜日に行われました✨(2週間前、、、遅くなりすみません)

小野寺さんの実践シューティング♪

楽しそうにやっている姿を見て見ているこっちもワクワクドキドキするセミナーです😌✨✨

セミナー自体もわかりやすく楽しく学ばせて頂いてます✨

モデルさんとのシューティング……

想いがカタチに……写真に……
スタイルもとても素敵でした✨

最後は皆で写真撮影も📷✨
那須&松浦&小野寺さん( ˙࿁˙ )ᐝ笑

撮って頂きありがとうございます😭✨笑


自分と阿部さんも……♪笑
この日服3人共被ってました笑


来週の撮影会も楽しみです(*´∀`)
またブログに書きます♪






しらかわ

0 件のコメント:

コメントを投稿