2018/01/12

まさかのサプライズ😳😳😳😳😳







アシスタントの菊地です!🙂





私事ですが、先日9日で19歳を迎えました🎈





そして今日、先輩方が営業後
サプライズをしてくださいました!!!






店内にはお誕生日の音楽が流れ。。。。




山口さんからはなんと顔面シュークリーム😳😳😳😳




嬉しくて少し泣きそうでしたが


涙も吹っ飛びました😳💧







お客様からのおめでとうのお声も、
頑張ってのお声も、とても嬉しいです😔💕






これからもシャンプーやヘッドスパで
癒しをお届けしていきたいです😊✨





これからも入間店をよろしくお願いします🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿